読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

チョコバナナパイ

購入場所: アンナミラーズ@ウィング高輪2階(品川駅前)
お値段: 648円

夏休み。
事情があって一日中、海岸にいたので、カサカサのカラカラになりました。
海は塩辛いからか、海の帰りにはなんとなくアイスクリームなど甘いものが食べたくなるのですが、近隣にコンビニもなく、手近なものをいただいておりましたが、さすがに夕方疲れました。
帰宅前には塩辛いのイヤイヤな割に、寒かったこともあり、二郎系ラーメンを食べてしまいました。肉体労働者の感覚ですね。何もしてないのですけど。
海岸で座っていたお昼から「チョコレートパイが食べたいよう」とぼんやり考えておりました。
そんな時には、アンミラ最後の生き残り、品川駅前店です。
たくさんのパイが私を誘惑していました。迷わす今日はチョコバナナパイ。
生クリーム、チョコ、バナナ。
2分位で貪りましたね。
アンミラのパイ皮はボソボソ感と塩分が強かったのですが、改善され美味しくなった気がします。
また近々確かめなくては。
小さめのワンホールが新発売されていました。
可愛い、と人気だった制服もあのまま。
懐かしい人は品川駅前へ是非!
駅前なので遅くても営業しています。

f:id:onsha:20140810213534j:plain f:id:onsha:20140810221419j:plain f:id:onsha:20140810221436j:plain