オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

ラズベリーデニッシュ

購入場所: SUGINOKI@五反田
お値段: 270円

五反田駅から清泉女子大に向かう裏道にパン屋さんが出来たのは2年くらい前のこと。
旦那さんがパンを焼き、奥様がレジと接客を担当しています。
SUGINOKIは食パンがとても美味しいのですが、このラズベリーデニッシュはカスタードクリームとサクサクのパン生地、ラズベリーの酸味が完璧に近い、と私は思っています。
ケーキがなければデニッシュを食べればいいじゃない❤️
前に奥様にそれを伝えたところ
「ペロリと2つくらい食べちゃいます」と、おっしゃっていました。
美人の奥様、開店当初から比べると、接客も上手になりました。
季節のロールケーキも美味しいパン屋さんです。特に「あまおうイチゴ」はおすすめです。

f:id:onsha:20140916201917j:plain