オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

板チョコアイス

購入場所: 近隣コンビニ
お値段: 95円位から128円位

日曜日になると本ブログのアクセス数が増加します。有難いことです。と同時に私の読者の方々は真面目な方が多いのだなあ、と真面目な私も嬉しい気分です。

日曜日にわざわざ読んでいただけるブログ、明日からの毎日に「食べたい気分」を盛り上げる&少しでもいい気分になっていただけるよう、サザエさん目指して頑張ります。
外食も沢山する私ですが、家でゆっくり食べるのも好きです。
少しでも鼻を効かせて美味しく楽しい、かつ安全な食品をご紹介していけたら、と思っています。
毎日の生活には役に立たないかもしれませんが、無駄なことはふとした時に役立つものです。

さて、今日は森永の板チョコアイスです。
これは板チョコにバニラアイスが封じ込められた痛快丸かじり(わかる人、かなり年寄り)なアイス。
箱を開けるとフィルム状の銀紙に包まれています。
直接手にするとチョコレートが手に着くのでこの形状を取らざるを得ない訳です。
私は休日の夜にアイスを良く食べます。
ご飯をいつもより少し早く食べ終わるので、寝るまで余裕があるのですね。
コーヒーを入れてスポーツニュースを見ながらアイスを食べることが多いです。
この板チョコアイスは味も美味しいし、今の時期はわりとどこのコンビニでもスーパーでも手に入りますので、召し上がってみてください。
アイスはやっぱり森永。ピポピポ👼

f:id:onsha:20141113075222j:plain
新しい一週間、頑張りましょうね。