オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#DAISY #グラノーラ

購入場所: Zushi Beach Film Festival -逗子海岸映画祭 –会場 AMIGO SELECTIONブース
お値段: 650円@100g

夏のような気温ですね。
GWの期間、逗子海岸では映画祭が開催されています。
テーマ毎に上映作品が変わり、例えばJAPAN DAYなら「シコふんじゃった」が上映されます。

飲食を扱うテントもモロッコ風でもはや屋台ではなく、メニューも滅法オシャレです。
スケートボードのリンクと移動式メリーゴーランドも設置され、なかなかな異空間。

そんなオシャレなテントの一軒でこのグラノーラを売っていたので買ってみましたよ。

カリカリとしたナッツもスライスのココナッツもカカオも美味しい!!!!!大好きなチョコも塊で。
今まで食べたグラノーラでもピカイチかも。

今回CHERRY and CHOCOLATEを購入しましたが、そのままでも美味しいし、ヨーグルトやミルク、豆乳、アーモンドミルクとも好相性。
グラノーラは実はローカロリーではありませんが、一日の始まりには良い食べ物です。
これは期間中に行ったらリピート必至です。
行きたいなあ。
入ってすぐ右側のテントで扱っていますよ。

連休中「浜辺で映画」の経験はいかがですか。
但し、日中暑いとはいえ、夜の海風はまだまだ冷たいので暖かい格好でお出かけくださいね。
ENJOY!
f:id:onsha:20150501090702j:image
f:id:onsha:20150501090600j:image
f:id:onsha:20150501090823j:image

追記
最終日に買いに行きました。
どこで売ってますか?とお尋ねしたところ、鎌倉のパン屋さんパラダイスアレイOnline Order = Paradise Alley « CAFE CACTUS 5139か、やはり鎌倉のショップ日用美 | にちようびで購入できるそうです。
*但し両店ともオンラインでの購入は不明ですので鎌倉にいらしたら是非。