オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#プリン #POPOかた

購入場所: プリン専門店 POPOCATE ポポカテ@恵比寿三越地下二階
お値段: 391円

少しだけ和らいだ暑さ。
自然の28度がこんなに快適だとは。
暦上は立秋、自然はきちんとしているなあ、と思いました。
さて、少し涼しくなるとアイスクリームでなく、冷たくてちゅるんとした甘いものでもデザートにいただきたくなります。
かねてより噂を聞いていた代々木八幡のプリン専門店が恵比寿三越に出店しており、週末だけプリンが購入できます。
今日は固めを購入。
「そのままでもお皿に出しても」ということで久々にお皿に出してみました。
ちょっと小さかったお皿。反省。
昔ながらのプリン、とろふわタイプより私は好きです。
さっぱりした甘さで美味しかった。
プリンは男性も好きなデザートですね。
ご馳走さまでした。
次回お店に伺ってPOPOチーズとPOPOコーヒーを買おうと思います。
f:id:onsha:20150810080308j:image
f:id:onsha:20150810080908j:image