読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

パテ ド カンパーニュのサンドイッチ

購入場所: Table OGINO@品川エキュート
お値段: 540円

f:id:onsha:20150818133011j:image
たまにがっつりしたサンドイッチが食べたくなります。
少し涼しくなった今日はそんな日でした。
用事があって品川駅に行きましたので久々にオギノさんに。
エキュートのこの辺りはデパ地下より洒落ています。
ワインショップ、パン屋さん、ハム屋さん、そしてパテで有名になったこちらオギノ。

オギノのパテはあまり日持ちしないので小分けのパック(590円)はありがたいですね。
(今は種類も増え鴨のパテやリエットなどもあります。)

今日は基本のパテ ド カンパーニュを挟んだサンドイッチ。
値段的には得なのか損なのか微妙なところですが、大満足なランチになりました。

オギノさんは一時期、銀座三越地下に出店していましたが、今はなく、とはいえ近場の品川駅にあってくれるのはとてもありがたいことです。

f:id:onsha:20150818134107j:image
池尻の本店には残念ながらまだ伺ったことがなく、デリのテイクアウトのみですが、パテといえばオギノ。
f:id:onsha:20150818133507j:image
新幹線ご利用の際は是非エキュート品川にお立ち寄りの後、旅にお出かけください。
飲める方ならかなり楽しい車中のお供がお待ちしております。