オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

お変わりありませんか?

お変わりありませんか。
日ごと寒さがつのります。
さて、本ブログが丸2年続きました。

日記のような放浪記のような駄文を毎回でも時々でも読んでいただきありがとうございます。

2年、あっという間でした。
内向的な私の美味しい日常。
伝わっていれば、そして皆様が「あら。食べてみたいわ」と思っていただければ嬉しいです。
ただそれだけです。
その割に続きました。ぱちぱち。
更新頻度は上がらないと思いますが、まだまだ赴いて行く所存です。
どうぞ引き続きご贔屓に。

今日は食品でなく、美しい秋の風景を。
自分で撮りました。加工なし。
f:id:onsha:20151101234019j:image
軽井沢の雲場池です。
f:id:onsha:20151101235610j:image
紅葉もいいけど黄変も美しいものです。