オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#BAKEDのブラウニー

購入場所: 伊勢丹新宿店

お値段: それぞれ540円

f:id:onsha:20160923082640j:image

N.Yはブルックリン発。

ブラウニーで人気者になったBAKED。

伊勢丹に参りました際に購入いたしました。

f:id:onsha:20160923083502j:image

3つ買うと箱代なしで箱入りになります。

日持ちもするし、話題性もあるのでご進物にも向いています。

f:id:onsha:20160923084324j:image

真ん中のDEEP DARK BROWNIEからやっつけましたが、ずっしり重めで甘さも味も濃厚。

f:id:onsha:20160923084856j:image

エスプレッソパウダー入りでみっしりした生地でもあるのでコーヒーは必須です。

これを一人で一個は一食分に相当します。

つぎに左側の一日百個限定品らしい、グルテンフリーのSWEET+SALTY BROWNIE。食べ比べると小麦粉の重さがわかるような。こちらは米粉で出来ています。

これはこれであり、ですね。

最後にトリオの中では色白の右側に控えたクルミの入ったBROWN SUGAR BLONDIE

ネーミングがオツですね。

チョコ好きな私ですが、味のまとまり加減が一番好きです。この商品の為にBROWN SUGARを開発したそうです。 

f:id:onsha:20160926200837j:image

ダイス状にカットしてアイスと一緒に。

こりゃたまらん。間違いなし。まだ少し蒸し暑いような秋の夜長にぴったりのスイーツです。