オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#焼売

購入場所: セキネ@浅草

お値段: 15個入り780円

 

浅草に行くと買うお土産です。

こちらの焼売、美味しいと思います。

付いてる辛子も美味しいように思います。

f:id:onsha:20170331081619j:image

セキネさんは味や値段に厳しい浅草でテイクアウトの焼売と肉まんの販売のみで長年立派な店舗を構えているのですから不味いはずがありません。

六区付近も映画館やスマートボール屋さんが無くなり、様子も変わりましたが、松波でステーキを食べてこちらの焼売をお土産に、アンジェラスでダッチコーヒーを飲んで帰る、というコースは老舗巡りとしてはオススメです。

f:id:onsha:20170331081704j:image

 15個入りで780円。

賞味期限が短いので、その日のお夕飯のおかずになりますよ。

f:id:onsha:20170331124241j:image

美味しい食べ方も指南してくれます。

浅草と赤羽にしか店舗がないので入手はしにくいですが、オススメです。

早いもので3月も今日でおしまい。

桜便りもちらほら。

そう、お花見のお供にはぴったりです。

ビールと一緒に花の下でつまんでください。

明日から4月。

新しい生活が始まる方もそうでない方も美味しく楽しい毎日を。