オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#フルーツロデブ

購入場所: BOULANGERIE BONHEUR

お値段: 350円

f:id:onsha:20180503230324j:image

鵠沼海岸シリーズ、第二弾。

踏切の横にある可愛いパン屋さん、BONHEUR。

こちらも朝8時からの営業です。

おにぎりもパンも朝から買える素敵な町、鵠沼海岸

種類も多く、ハードパンから食事パンまで魅力的なラインナップ。

コルネも直前にクリームを詰めてくれるし、甘いものも◎。

そして日曜日限定のフルーツロデブ。

とてもお得なお値段に思います。

ロデブは粉に対して水分の多いパンで、成型しにくいのですが油脂も卵も入っておらず、粉塩水が材料のさっぱりとした味わいのパンです。

ハードパン好きの私は見つけると購入しております。中でもこのフルーツやナッツが入ったロデブは好物です。

こちらは海岸でなく、お土産に致しました。

わりと日持ちするので、毎日少しずつスライス。カリっと焼いたパンに美味しいバターを少しだけ乗せて。また日曜日に行ったら購入したいパンです。

f:id:onsha:20180503231310j:image

あ、犬はお店の前で待ちましょうね。