オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#あん食

購入場所: M's BERKERY

お値段: 360円

f:id:onsha:20200114103311j:image

明けましておめでとうございます。

令和二年の三ヶ日は晴れに恵まれて佳い一年の始まりでした。

日常モードに戻りつつありますが、さっそく三連休でまた一休み。

やっと本始動です。

さて、あんバターパンのブームが何年か前から続いておりますが、こんなステキな食パンを見つけました。

普段あまり赴かない場所でしたが、なんだか良い感じの店構えでしたので入ってみました。

テイクアウトだけですが、きちんとしたお店でコーヒーはなんとサービス!

お値段もお得感あるパン屋さんでした。

f:id:onsha:20200114104018j:image

さっそくトーストしてバターを乗せていただきました。アンコもパンもさっぱりしていて大変美味しいです。

キューブ型で可愛いので、ちょっとしたお土産にもあん好きな方なら喜んでいただけそう。

場所は駅なら大井町か下神明、品川区役所の正面です。

もし、そちら方面にいらっしゃる機会があれば是非!

お正月だけにあんから始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。