オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

クリッパーの紅茶 LOVE ME TRULY

購入場所: プレッセ@ミッドタウン
お値段:848円

バッケージが可愛いクリッパーの紅茶。
しかもオーガニック。
男性の方、これ、ホワイトデイのお返しに最適と思います。
生ケーキは持って帰るの大変だし、ロールケーキは食べ切るの大変だし、マシュマロってのもねぇ。
(マカロンはいいのかもしれませんが私はあまり好きではないのでわかりません。)

パッケージデザインもさすが英国、エドワード・モリス風、ネーミングもセンス良い「LOVE ME TRULY」はカフェインレスのシナモン、ジンジャー、カルダモン、クローブのミックスされた冷え症にもぴったりのお茶。ミルクで煮出すとチャイになります。
これを本命や憎からず想う人からお返しで貰ったらウレシいですね。小さなブーケなど添えられていたらなお良し。
洒落が分かる関係の相手にもあり、ですね。
ただ100%義理の相手から貰うとちと辛いかも。ま、良く考えてください。

他のオーガニックシリーズもパッケージ買いしたくなる可愛いクリッパーのお茶。
「RISE&SHINE」とか「CLOUD NINE」、「ZEN AGAIN」素敵な名前のお茶たち。
貰うあてのない方は20個のティーバッグですから、お友達と違う種類を買ってシェアしてもいいですね。ともかく女心にグッとくるお茶です。カフェインレスなので寝る前にもいただけるし、ほっとする味です。
そう、好きな人と一緒に飲めるといいですね。

f:id:onsha:20140226210953j:plain