オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#伊予柑チョコパウンドケーキ

購入場所: キビヤベーカリー段葛店Come va!@鎌倉 お値段: 240円 人はパンのみに生きるにあらず(この聖書の句には本当はもっと深い意味がありますよ)、とはいえ周りにパン屋さん、たーくさん。 で、どこもこだわってるからそこそこ美味しいし。 ただ、あらま…

#BAKEDのブラウニー

購入場所: 伊勢丹新宿店 お値段: それぞれ540円 N.Yはブルックリン発。 ブラウニーで人気者になったBAKED。 伊勢丹に参りました際に購入いたしました。 3つ買うと箱代なしで箱入りになります。 日持ちもするし、話題性もあるのでご進物にも向いています。 真…

#La Molisana社のパスタ

購入場所: ツルヤ軽井沢店 お値段: 229円 軽井沢のスーパー、ツルヤで見つけたパスタ。 ツルヤの輸入品、時々ものすごい値段(安い)で、ビックリするものがありますが、どんなルートがあるんでしょう。 これも見かけた時に安かったのとラベルが垢抜けていたの…

#栃尾油揚げ

購入場所: とちお名物あぶらげの店 佐藤豆腐店 自慢のあぶらげ、豆腐、おぼろ豆腐 お値段: 200円 片貝の奉納花火大会のお誘いをいただき、新潟は長岡に赴きました。 長岡からレンタカーで栃尾まで。 そう。油揚げ店に行こうということになりました。 道中も…

#葉山コロッケ

購入場所: SHOPPING PLAZA HAYAMA STATION(葉山ステーション) お値段: 75円 逗葉新道料金所手前に逗子や葉山の美味しいお店が出店している商業施設が9/1にオープンしました。 週末は駐車場が大混雑ですが、平日に赴くことが出来ました。 いつも立ち寄るお…