オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

プロポリスドリンク

購入場所: 白金台薬局
お値段: 500円

まだまだ寒い3月。
寒くて乾燥する冬から今は風邪の季節。
喉が痛い、熱っぽい、口内炎ができた時、薬ではなくドリンク剤を飲むことありませんか。
私は時々あります。
風邪気味の時はこれです。
すっごいマズイです。
悲しくなる後味。
でも翌朝は快調です。この冬、既に7本は飲んでますが発熱していません。
これを買うとお試しでカプセルとミニミニ原液をくれるのでそちらを併用しているのもあるのでしょう。

昔、上司がプロポリスを愛飲しており、湯呑につくと落ちにくいったらありゃしない原液をブツクサ言いながら洗った遠い日。
私も当時の上司の年齢に近づきました。
合えば効くんだね。プロポリス。
ありがとう。臭いしマズイけどね。

f:id:onsha:20140222115730j:plain