読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

ブリジェラ

甘いおやつ 甘くて冷たいもの
購入場所: brigela@デックス東京店
お値段: 550円(ダブル)

雨がたんと降った、降りすぎた先週でした。
久々にカラッとした秋晴れの朝、近所をランニングしたのをいいことに「あ、あれ食べよう」と思い、シャワーを浴びて向かいましたよ。
目的地は人生三度目くらいのお台場!
距離的にはそう遠くないものの、レインボーブリッジの向こうなので品川駅港南口からバスに乗車。
目的地はプリオッシュにジェラートを挟み込んだスイーツを提供してくれる「ブリジェラ」です!

先日、清澄白河のフジマル醸造所に行った際にこのお店を発見し、食べたかったのですが「これからお食事」なので泣く泣くガマンしました。
ランチの後にジェラート、と誓って清澄白河を後にしましたが、その後お台場に出店したとのことで赴いてみました。

今日はダークチョコレートとお台場限定の松の実のジェラートをダブルで。
パンは温めてくれます。
ジェラートも美味しい。あっという間に食べられますが、わりとお腹いっぱいになります。
f:id:onsha:20150914145556j:image
お台場海浜公園駅からレインボーブリッジを臨むと、先日の大雨は嘘のような光景。
有難い晴天ですね。
f:id:onsha:20150914160710j:image
シチリア島タオルミナで朝からグラニータをブリオッシュに挟んで食べたのが懐かしい秋の一日でした。また食べに行きたいな。
f:id:onsha:20150914160122j:image