オモムケドトリヨセズ-赴けど取り寄せず

ワタクシがちょこちょこと実際に足をはこんで買っているコダワリの品々。

#コロッケパン

購入場所: 長野ベーカリー (@NaganoBakery) on Twitter溜池山王

お値段: 200円
 
赤坂は馴染みのある土地で幼少期を過ごしました。
幼い頃は何故かこちらのパンを食べたことはありませんでしたが、社会人になり、職場が近かったのでランチに購入しておりました。
久々にコロッケパンを購入。
シンプルですが、佇まいといい内容といい、この値段でこれ以上のコロッケパンはない気がします。
コロッケはコーン入りで出来立ては噛むとサクっと音がします。
挟んでいるパンもこのために焼かれている吟味されたパン。
f:id:onsha:20150820071410j:image
町の正しいパン屋さん。ビルにもならず、10年近く前にリニューアルしましたが、外壁サイドをオレンジに塗りました。昔は学校の前にあるようなパン屋さんでした。
HPはなく、ツイッターで発信なさっていますが、ヒルズの取材でも取り上げられています。
ヒルズにも組み込まれず美味しいパンを焼く長野ベーカリー。
南北線溜池山王駅の近くです。
美味しいものも高価なものも多い地域ですが、長野ベーカリー、お薦めです。
f:id:onsha:20150820071504j:image